ものすごい愛 そこにある感じ、近づいてきたな、やったね

一瞬で何もかも忘れられる

名に書こうとしてたんだっけ変換もうまくいかないな

最近、好きな人のことは大好きだし、好きだった人のことは全然好きじゃなくなってしまった

好きな女の子が増えても好きじゃない女の子も増えてしまってかなしい

わたしが好意でやってるから見返りを求めてるわけじゃない 求めちゃだめなのも分かってるけど、何も帰ってこない人には何もする必要がないよねっておもうから

愛されないのに愛すのは限界があるよね

去年は仲良かったし、今年もそうだと思ってた人たちが合わなくなってきていて限界

悪いところばっかり見えるようになってしまっていて、嫌な奴が出てきて嫌になっちゃう

かわいいけどデブ、かわいいけどのろけがひどい、かわいくないし恋愛もひどい 三強最悪じゃん

SNSで恋人との写真をアップしまくったり常に更新してたりするの価値観が合わない 生きてきた領域が違うから配慮する項目も違う すり合わせようなんて思わないから、元いたところに戻ろうか

ツイッターでいいねしました!っていうのが流れるのもうやめてほしい なんでリアルなアカウントでそういうツイートまでいいねしちゃうの 私は理解できなくて苦手だったんだけどあなたもやっちゃうのね

好きな人の好きなものだからいいねしてるだけなんじゃないの どうせあなたの力じゃ見つけられなかったものでしょ