20170501

‪たぶん一生かけて「青春とは?」みたいなことをやっていくんだとおもう わたしのあつさってそこにあるから‬

‪恋人のFB見て昔の写真みつけて、クソだせえ〜〜〜〜〜このときに出会ってなくて良かった〜〜〜〜って傷つく遊びやっててしんどい でも見ちゃう‬

‪恋人の顔こばゆたに似てる説ある(ウケる)‬

‪「コスメに金をかけるよりも肌をどうにかしろというきもち」vs「肌がどうしようもないので付加価値で盛るしかないというきもち」‬

‪恋人のこと好きすぎて早く没落したいな 破壊心がすごい もうがんばれないです‬

‪かわいい!!!!かわいい!!!の嵐…タイプは好きな人っていうの嫌いだけどそうなっちゃうわ…というか今まで好きだったものが完全に過去の話になってしまって、過去だ〜〜って呑気に言っちゃうな クソメガネ野郎が好きだったわたしどこ行った???いやセンスないやつはだめなんですけど、おしゃクソメガネ野郎のこと好きだったわたしどこ行ったの????こばゆたは好きだったけどこばゆたタイプだった???だいじょぶ???だいじょぶじゃない!!!!!かわいいが最高だよ…臨界点だよ…(?)‬

はやく彼女感がサイコーの彼女になりたい


ねえ?