170112

人生は楽しいこともたくさんあって、誰と一緒とか、何をしてるとか、そんなことを悩まなくても大丈夫だったりする。文章を書く余裕が無いときは、自分の中では精一杯すぎて、人生を楽しめてはいない。何が欲しいのかと言われれば、グルーヴ感なのだけど、あまり悩まずに、目を閉じるだけでいい。自分に時間をかけてあげたい。

 

どんな言い方をしてもダメだと思う。傷つけることなんて最初から分かっている。だからこそ、言葉は選ばないといけない。傷つけると分かってても言わなきゃならないなんて苦行だなー。どうにかならないのかな。でも、終わらせるにはそれしか方法はない。心を決めろ。分かってて、やるんだぞ。やはり別れは苦しいものだと思う。苦しいと感じているだけ良かった、わたしが今までの時間に対してマイナスな感情だけじゃなかったとわかる。幸せなときもあったけど、あったけどだめなんだよね。あったけど。あったのに。そこんとこ、きちんと伝えてくれよな。