20161204

1年がどんどん終わりに近づいていく。髪を染めた。赤みブラウン。暗い色にすればこのそわそわした気持ちとさよならできるかも、と思ったけどそんなことはなくて、やっぱり無い物ねだりな人生。

 

レインちゃんが相変わらずかわいくて、わたしの好きな人、どうかそのままでいて。そしてできればSNSをガンガン更新してほしい。いいねをつけにいくから。ずっとそこにいてほしいな。

 

髪を染めた話を恋人にしたら、金髪も好きだった、って。マジか。あれはギャルでしょう。(アイラインに目覚めてしまったから)恋人がギャルと付き合うの、わたしは耐えられないな…。ひとごとかよ。写真を送ったら、かわいい保存した、と返ってきて、好きの嵐が……吹き荒れる……簡単に好きの嵐に飲み込まれるのでちょろいな。

 

毎日楽しんで生きていきたい。実家に電話するのを忘れる。お父さんから昔の写真が送られてくる。懐かしなー。髪が全然伸びなくて男の子に間違われまくった時の。なのに今は男の子になりたいとかすら思う、なんだかおもしろいな。