20161128

ひょんなことからツイッターで百合漫画を見てしまい、沼に落ちる。百合…ヤバくないですか?百合…かわいい女の子がきゃっきゃしながらも、あの一途な感じ…恋してるときのわたしの脳内とおんなじだ…いいよね…ドーパミンがめちゃめちゃ出て幸せ度がマックスになった。(ちなみにツイッターで見たのはたまむしさんの百合です。)

 

 

思ったんだけど、わたしが恋人を好きな感じって百合なのかもしれない…。いや、何を言ってるか分からねーと思うが俺も分からねー…というやつ…。でもこれだけは分かる、百合を見てるとわたしの中の好き!!!!!っていう感情が復活する。恋人のことでずっとモヤモヤしていたことが嘘のように晴れる。百合、偉大。サンクス百合。

 

 

日曜はお昼に解散してから全く連絡を取っていなかったのだけど、それで分かったのは、恋人は自分からメッセージを送ってこないということ。ほんとたまにおはよ〜って来ることはあったけど、これは本当に偶々なんだな…。仕方ないのでわたしからメッセージを送る。きちんと返事が来る。なんだ、ちゃんと生きてるじゃん。インターンで東京に行っていたらしい。バイト終わりに迎えに来てくれることになった。やったあ。私服だったらしいけどインターンはスーツで行ったみたい。リクルートじゃないスーツ。しかもグレーでめちゃめちゃかわいい。スーツ!!!!!最高!!!!!スーツの恋人最高!!!!!わたしの中でスタンディングオベーションが起こる。私服ダサいんだから毎日スーツ着ればいいのに。

 

 

今日のバイトは新人のかこちゃんがいたので、なんだ二人きりで帰れないじゃん…と少ししゅんとした。しかもかこちゃんの自転車(ガチ)のチェーンが外れてて恋人が直してあげる。楽しそうに会話する二人。あ〜わかるわかる。わたしも恋人のこういうとこ好きになったんだもん〜。なんだよ嫉妬かよ。あれだけうだうだ言っていたのに嫉妬とかしてて笑う。でもなんだかんださびしいので結局構ってほしい。わたしの家まで送ってもらってからぐだぐだまた小一時間おしゃべりした。帰り際に東京土産のバームクーヘンをくれる。え、わたしだけへのお土産…うれしい!好き!って感じ。感情がバケーションしたので写真を撮った。いえい。

f:id:monosugoiai:20161129031708p:image