20161124

フレンズの歌をずっと聴いてる。あんまりたくさんYouTubeに上がっているわけではないみたい。アルバムのトレーラーを見たら完全に欲しくなってしまった。メガネの人が好き。(またか)メガネの人以外も好き。ボーカルの人がかわいい。はやくバンドマンになりたい。音楽くらいしか楽しいことないのにね。

 

 

ごめん。やっぱり、ずっとおもてのことが好きだ。もう、分かっていたことを知らないふりして生きていくのがつらい。でも、どうしようもないじゃん。どうしようもないんだよね。でも、でも、って打ち消して生きていく。おもてのカバーした君が誰かの彼女になりくさってもを聴く。これくらいしかできない。奇妙礼太郎のカバーも良かった。

 

 

毎月歌壇をプリントアウトした。今月も良すぎじゃありませんか。致死量。感嘆詞の歌で泣く。エクスクラメーションマークの付かない恋、、、をしたいわけじゃないんだわたしは!!!!!!!!!!泣いたっていいだろ!!!!!!!!!

 

 

牡蠣を食べにランチに行く予定だったのにキャンセルされる。いや、全休で面倒なら最初から木曜にするなよ。火曜だとありちゃんがいないので欠番…。残念すぎる。実験レポート用の参考書を探してたら2時になってしまう。お腹がすごく鳴ると思っていたら…。帰り際にお菓子と納得とケーキを買う。バイト代入ったからって調子乗ってたらまたすぐなくなるぞ…。買って兜の緒を締めよ。

 

 

 

モヤモヤしてたので買ったケーキを手掴みで食べた。レインちゃんの真似。真似で生きてる。好きな人とおんなじことして幸せを感じたい。

f:id:monosugoiai:20161125023336p:image

 

 

逃げ恥を見てふわふわしてたら夕方まで寝てしまって、洗濯をして、ユーリを見る。今回はつなぎというか次への伏線、という感じ。別に泣かない。肌の汚さに悩んでクリームファンデとかリキッドとかパウダーとか色々やってみたけど解決しなかった。リキッドはしっかりめになるからバイトの時はいいけどやっぱり老けてしまうな…。できれば色の付いた下地とコンシーラーくらいで乗り切りたい。いいのないかな。Manaraの洗顔料とメイク落としは買います。綺麗な肌と歯並び、白い歯は大事。両親が気を使ってくれたことに今更ながら感謝する。

 

 

 

f:id:monosugoiai:20161125024005p:image

 

f:id:monosugoiai:20161125024018p:image

 

 

また金髪をやめたくなる。一瞬で黒髪ワンレンボブとかにならないかな。すぐ飽きてしまう。無い物ねだり。違うわたしになってないとやってられない。