ものすごい愛 そこにある感じ、近づいてきたな、やったね 一瞬で何もかも忘れられる 名に書こうとしてたんだっけ変換もうまくいかないな 最近、好きな人のことは大好きだし、好きだった人のことは全然好きじゃなくなってしまった 好きな女の子が増えても好き…

20170501

‪たぶん一生かけて「青春とは?」みたいなことをやっていくんだとおもう わたしのあつさってそこにあるから‬ ‪恋人のFB見て昔の写真みつけて、クソだせえ〜〜〜〜〜このときに出会ってなくて良かった〜〜〜〜って傷つく遊びやっててしんどい でも見ちゃう‬ ‪…

20170422

栄えてなかったけど没落って響き好き 恋人が頻繁にお酒飲もうって言ってくるの最高 お酒好きな人で良かったし一緒に飲んでくれる人で良かった 山羊座のことあんまりわかってない 他の星座も良くわかってない EMCのコーチジャケットをストリートに着ちゃだめ …

20170221

絶対なんてないって分かってるから絶対が欲しい。絶対、絶対わたしから離れない人が欲しい。なんて幼稚な願望なんだろう。ものすごく人から愛されたい。家族からもらっている愛とか、そんなんじゃなくて。わたしのこと大切にしてくれる人達には、やっぱり、…

170112

人生は楽しいこともたくさんあって、誰と一緒とか、何をしてるとか、そんなことを悩まなくても大丈夫だったりする。文章を書く余裕が無いときは、自分の中では精一杯すぎて、人生を楽しめてはいない。何が欲しいのかと言われれば、グルーヴ感なのだけど、あ…

170105

客観的になるには、一度はそこから離れてみなければならない。中にいてはその本当の価値を図ることはできない。わたしは北海道のことをそんなに誇りには思っていなかったけれど、離れた土地に一人で来た今はめちゃめちゃ誇りに思っている。あの感覚がなかっ…

161226

こんなに、雪って多かったっけ。こんなに、寒さって厳しいものでしたっけ。わたしは忘れてしまっていて、一瞬だけ、ほんとうに一瞬だけ、嫌な気持ちになってしまった。寒さは辛いものだし、いや、わたしはこの辛さを愛していたのだけど。好きな人がいる街。…

20161217

浜松の人間になりたくない。広く言えば静岡県の人間になりたくないし、わたしは札幌が好きで、札幌が一番なままだ。浜松で出会った人達は好きだし、まだこの人達と一緒にいたい。みんなまとめて札幌に来てくれればいいのに。外に出るたびに寒いという言葉を…

161217

雪で殺して 今年のも、さびしいものなんですか? 雪がなくても轢いてあげる、ソリで 寒い(?)寒い(??)寒い(???) おかしくなっちゃったな 寒くなりたい わたしがサトシなら みんなサヨナラバイバイ マサラタウンに帰る 雪が降らない この街に用はない 2×…

20161212,13

1限にギリギリ間に合いそうだったけど、洗濯機は回しっぱなしだし、バイトの服は乾いてなさそうだし、天気は悪い、休むことにした。 月曜日、全然寝てなくて、からのバイトはそんなにきつくなかった。やる気が無くなってくる22時を境目にどんどんしんどくな…

20161204

1年がどんどん終わりに近づいていく。髪を染めた。赤みブラウン。暗い色にすればこのそわそわした気持ちとさよならできるかも、と思ったけどそんなことはなくて、やっぱり無い物ねだりな人生。 レインちゃんが相変わらずかわいくて、わたしの好きな人、どう…

161210

怒涛の一週間だった。ほんとうに、怒涛の。わたしの悪い癖だけど予定がいっぱいあるのに更にいっぱいにしてしまって結局最後には倒れてしまうやつ。今日でやっと中間試験が全て終わった。あとは実験とかレポート課題がちょっと。よくやった、って言ってあげ…

20161202

何かあるような毎日を過ごしているんだろうか、わたしは。と思ってしまった。でも今週はわたしなりに必死に生きていたし、それは自分の普段からの頑張りが足りないせいなのでプラマイゼロなんですけど…。何もない毎日を何かあるように頑張っていきたい。詩歌…

20161201

酔ってふわふわなまま書いた文、どうしようもなさがすごい。

20161128

ひょんなことからツイッターで百合漫画を見てしまい、沼に落ちる。百合…ヤバくないですか?百合…かわいい女の子がきゃっきゃしながらも、あの一途な感じ…恋してるときのわたしの脳内とおんなじだ…いいよね…ドーパミンがめちゃめちゃ出て幸せ度がマックスにな…

20161124

フレンズの歌をずっと聴いてる。あんまりたくさんYouTubeに上がっているわけではないみたい。アルバムのトレーラーを見たら完全に欲しくなってしまった。メガネの人が好き。(またか)メガネの人以外も好き。ボーカルの人がかわいい。はやくバンドマンになりた…

20161123

キャンドルの灯りはいつも暖かい。相手のことを思っているようで、全く思っていない気がする。この時間はなんなんだろう。付き合う、ってなんなの。もっと、もっとわたしにはやる気があると思ってた。今日は夕方から恋人がうちに来て、最初は音楽とか好き勝…

10161122

今日は中間試験が二つあった。物質循環化学と無機化学。いつものことだけど最初頑張って途中めちゃめちゃ手を抜く、最後燃え尽きられない。なんだかんだ徹夜もせずに中途半端に寝てしまい、微妙に寝不足のまま大学に向かった。なんとか安全圏までいったと思…

20161121

10代と20代、20歳になってしまうことの大きさを、ものを作る人はみんな考えている気がする。わたしは実際ほぼ何も考えずに20歳を迎えてしまって、女という属性にずっと悩まされて考えていたものの、何も産み出せずにここまで来た。それがいまでもとてつもな…